てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいこみなおし



コミケ89新刊です。例のごとく冬になると参加してる当サークルです。
まずは謝らないといけません。スタグラ取り掛かっているのですが構想が膨らむばかりのだらだらモードになってしまい
気にしてくれている方ごめんなさい。
ソシャゲの罠もあり尻をたたきなおすつもりでc89に取り掛かったんですがこれも危なかったです。
今年はボロボロですわ…
もうアサギは不知火とれたしさくらも取ったし、もうこの二人が来ない限りは取り乱さないはず(笑)
このリズムでどうにか仕上げたいですね。

はてさて内容はタイトルでいうほど食い込み重視してなかったりします(;´・ω・)
そもそも原作が超モデリングでくっそエロいのに
同人の醍醐味である見たい部分となると後はあのクオリティが挿入してるとこくらいしかないと思うんですが
ハードルが高すぎてけっつまずいてる感じです(;´Д`)





よかったら見に来てください(*´ω`)

とらのあな様でも委託してます。

それではっ
もう一個何か作れれば…

| 同人 | 01:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2018/10/16 16:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/147-d81e7803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT