てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー28

B5表紙
おつかれさまでした!事後になりましたが大阪行ってきました。
どんな会場だったか忘れちゃってましたがきれいな館でメイドさんとか企業催し物とかあってにぎわっていたと思います。

新刊はダンまちのヘスティア様本でした
スケジュールぎりぎりで2日徹夜な状態でのすべりこみ製作物になってしまい、もう少し手を入れたかったのですが・・・
余り分はとらのあな様で販売中です。どうぞよろしくお願いします。
>>とらのあなHPへ

B5表紙
B5表紙
B5表紙

| 同人 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/150-20eb7278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT