てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤト(スタグラ)


ガガガ~っと影とハイライトを入れていってます>スタグラCG集。
一応話的なものとか考えているのですが、欲張りすぎて早くも破綻しそうな流れが・・・
マイペースにやって完成はいつになることやら・・・

最近になってFateのカレンがちょっとアニメ化されてることを知りました;;
その振り回しっぷりに思わずニヤリとしてしまいました。
それから春夏さんの中の人が・・・(´;ω;`)ウッ...
純朴に楽しくやましい事考えることができなくなってしまいました
あの御声あっての春夏さんです。
心からお悔やみ申し上げます・・・。

追悼イラストをいつか

| イラスト | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタグラCG集超楽しみに待ってます!
ただ欲を言うとユーザー認証が必要になるとipadや他のPCに転送出来ないから
気軽な閲覧が不可能なんですよね...起動が大変でおせはに。も好きなのに殆ど見なくなってしまったという、、、
不可能とは思いますがユーザー認証無し、もしくは購入した際のパスワードでjpg版やPDF版をDLみたいな仕様があれば助かります。
難しいことかと思いますが御一考を。

| 一ファン | 2013/04/02 05:42 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます~嬉しいです^^
閲覧環境の件よくわかります。自分も画像転送とかやりますので・・
認証についてはおせはに。と変えようと思っています。
もうしばしお待ちください・・。

| てぃゃなか | 2013/04/08 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/111-cdcd90a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT