てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー15お疲れ様でした!

にんふ
画像はコピー本のウラ表紙に使うつもりだったニンフです。
ギリギリまで粘ったんですが結局できずに申し訳ないです。
おかげでいつもどおりの寝不足コンディションでした;;

ネットを見て声をかけてくれた方やすずのえさんにハルマさん
どうもありがとうございました。
口下手なもんで面白いこと一つも言えなかったと思いますが、あまりない体験で嬉しかったです。
ぜひまたお話ししましょう。してください!


それから、比較的早い時間にスケブを希望されていた方で、
おそらくスケブを用意しに行かれたのだと思いますが
時間の経過により事前のOKの約束をしたにもかかわらず
店番の交代などによりお断りしてしまった方がいらっしゃいます。
大変な失礼をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

もしよろしければメールでtanatim(@)hotmail.com へご連絡ください。
また、お名前など伺っておりませんでしたのでこちらが覚えているリクエストのタイトル内容と
キャラクターも添えてご連絡ください。

| 同人 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こみトレお疲れ様でした~。
当日はたなかさんとお話することができて嬉しかったです。
数年越しで実現した初めての対面とあって最初は緊張してしまいましたが、
とてもにこやかに応じて頂いたお陰で、
だいぶスラスラ言葉が出るようになった…はず…と思います(汗)

ともあれ、今回初めてたなかさんの同人誌を手に取ることもできて、
大変思い出深いイベントとなりました。本当にありがとうございました。
次の機会がありましたら、またお邪魔させていただきますね。
これからも、ムッチリ系もそれ以外のイラストも楽しみにしています~。

| すずのえ たくみ | 2010/01/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

すずのえたくみさん 会場にお越しいただきありがとうございました。
たなかなんぞに勿体ないくらい誠実に言葉をいただいてとても励みになります。
むっちり系大好きな自分ですが、もっと魅力的なむっちりが描けるよう続けていきます。
宜しく見ていてください。
今年はまだまだ大阪に行くことがあるかもしれませんので、
また関西方面に行く際はお会いできたらうれしいです。

| たなかひとりあるき | 2010/01/20 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/13-8c6104db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT