てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ(クイーンズブレイド)

airi
煩悩の赴くままにアイリを描きました。
戦いで発情したアイリと負けたエキドナとなぜか界王のコスプレしてるナナエルです;;
よくわからないノリってか内容を押し付けてしまってスイマセン;;

大きなサイズで触手とかセリフ付きのものは
pixivに載せました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8563398
ブログのほうはサイズ小さくしないといけないみたいで
多分広告ONにすると大きな画像もいけるかもしれない…。

クイーンズブレイドはこっちのほうじゃアニメやってなくて
見れてない&スパイラルカオス買うお金が無い・・・。
アニメもゲームも結構いいらしいですね・・・。
本とフィギュアは持ってますよ!

最近だとシギィも気になります。

| イラスト | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵も凄い(えろい)ですけど、pixivでの閲覧数も凄いことに(^-^;
ドクロベエ様には笑わせてもらいました(笑)

| すずのえたくみ@わきふぇち | 2010/02/06 01:24 | URL |

Re: タイトルなし

すずのえさんカミングアウトしちゃってますよww
大丈夫ですわきふぇちに悪いひとはいねいですきっとwむしろ他のフェチより環境にやさしい。
絵のほうはシチュエーションも描きたいネタも適当すぎてツッコミが怖いところですが
たくさん見てもらえて時間かけた苦労が報われて本当うれしいです。
このモチベアップを糧にコミティアの新刊を描き上げます!

| たなかひとりあるき | 2010/02/06 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/18-b914c23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT