てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレサ本 だス~

やハァこんにちは~★

聖痕のクェイサーのテレサ本を5/9のメンコミ新刊で出す予定です~*上のは表紙絵
あえて見せないようなシチュが好きです(変☆態)
できたらちゃんとした本で出したいとこなんすけど…イグニションとかアルター使わないとムリだきっと

どうやったら使えるのよ いっちょ調べてみっか!(現実逃避)

下描きまでできているので間に合わなかったら最悪コピー本が出ると思います。

内容は↑な感じでテレサさんがニセサーシャ(×2)にチューチューされちゃうアホな話です。

| イラスト | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/32-a457081e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT