てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンコミ47お疲れ様でした!

メンコミ47お疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた方どうもありがとうございました!

今回は事前に本ができて「いいね、余裕~」とか浸っていたら、
寝坊しそうになりました;;アラーム音変えるとかやっちまうから;;;
せっかく準備したペーパーが印刷できないまま会場入りでした;;

会場はやっぱりきれいなところで空調が良く効いていて快適でした。
本は思っていたより手にとってもらえなかったのが残念、、、
なんですがまったりおしゃべりしたりスケブ描いたりできたので有意義に過ごせました。

「テレサさんの情事」在庫分はとらのあなさんに委託予定です。
開始したらまた告知しますのでよろしくお願いします。

▼▼▼これが配布予定だったペーパーです。
(薄っぺらいネタのバレを含みますので、本を見てもらったあとのほうが良いかもしれないです;;)
ぺぱ++
いやでもこんなペーパーコンビニで刷るのがまたマゾい感じでできなくて良かったような良くなかったような…

| 同人 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/36-3d6ee0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT