てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

harukaxmas
春夏さんがプレゼントのタカくんを貰いに来たっていうシチュエーションです。
差分でエッチシーンもと思ってたんですがそんなことしてたら
クリスマス終わっちゃいそうだったのでアップしました。
リアルはいたって平日。今年も平日・・・ヘッ!(春日)

日曜日のコミックライブ見に来ていただいてありがとうございました。久々のイベントの空気を味わいました。
きれいなコスプレイヤーさんがいっぱいでえがった…眼鏡持ってくればよかった;;
あと駐車場でかっこいいドレスアップ車と痛車が集まってました。SUVもスポーツカーも好きな部類なので
そっちも目の保養になりました!

次はこみっくトレジャーです。
オフセ本出せるように頑張ります。
今回のとらぶる本のスピードを見て、よろず本を完成させる方向でラフィエル&春夏本は見送りになりそうです。

| イラスト | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanatim.blog.2nt.com/tb.php/8-4f8731ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT