てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラージューン



クローンアサギは早々にあきらめました・・あんなの追いつけないってばよ!
せめて復刻ガチャでさくらを・・・グハッ
次のイベントも死にイベントみたいでむしろさくらスキーとしてはこっちが本番?

伸ばしまくってたtanetuke-ta-取り掛かってます
伸ばすことで画質が・・・上がってればいいナと;;

| イラスト | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっ・・・うっ・・・

ガチャが・・・出ないんですカレン様 欲深き豚に救いをを・・

キュピーン

はアアアア*


アサギ無理絶対取れそうにない・・・なにこれみんなptオカシイ・・・

なんとなさげにムカムカカレンです
膝裏コキしてもらいたいです
プリズマ☆イリヤに出てたんですね
今から追いかけようかしら


『電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.2』
のヒロインスーツ案です。
カレンのタイツもそうですがスベスベ素材はいいもんですな~

| イラスト | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.2





大変ご無沙汰しております。
KTC様のアンソロジーコミックにまた描かせてもらいました。
『電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.2』(KTC HPへ)
今回は色々と濃い目な感じです。
よかったらぜひ見てみてください。


期間中は病気になり、初めて入院してしまいました。
スケジュール調整でKTC様には大変迷惑をかけてしまいました。
今はもう全快なんですが、筋肉と体重が落ちてなんかフラフラです うれしいやら悲しいやら・・・


それからもうひとつ、LolitaChannel様の
『ToLOV○るダークネスはぁはぁCG集』(とらのあなHPへ)






のイラストを描いていますのでこちらもよろしくお願いします。


C88は当サークルは不参加です。C89は参加できればと思っています。
それから最近決アナはじめました。さくらかわいすぎんよ~~ 課金しないと取れそうにないんよ・・・

| 作品紹介 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおメェー


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
コミケお疲れ様でした。来ていただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで会場完売達成できました!ありがとうございました!
マリー本もシェリー本もホント描きた過ぎるキャラだったので、逆にいい感じに描こうとしすぎて苦しかったところもありますが
形にできてよかったです。コピー本の表紙イラストができなかったのがちょっと残念でした。
例のごとく直前までコピー本作ってて寝不足参加だったのですが、友達にかなり助けてもらいました。本当にありがとうございました。

今年も描いていくのでどうぞよろしくお願いします。

| イラスト | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87コピ本できましたぇ

osinagakiのコピー
はぁはぁ 行く前のこの切羽詰りようを味わいたい体になってる・・・っ(ビクンビクン)

とりあえず形にできました。ちゃんと仕上げたかったのですが時間足らずで
『シェリーのお尻本』ていうのを横におきます。
キ○コーズの視姦をなるべく避けたくて調達したプリンターなら俺の隣で寝てるよ
って動かしてみたらめっちゃインク食いでやんの!なんてこったい!

osinagakiのコピー

osinagakiのコピー

ヘインきもい!
それでは当日お待ちしてます!

| 同人 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87新刊「ここでシたいのね・・・?」

c87 h

とらのあな様で受付開始しました。
会場難しい方はこちらからどうぞ

>>とらのあなHPへ

c87 h

c87 h

c87 h

ではでは!おまけ本題材難しい~大好きなんだけどなぁ

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87マリーローズ本入稿しました

B5表紙
お、おわった。。。締切日に入稿となると当日は焦ってまともな考えできんですね。
普段と変わらないページ数だったんですけど、なかなかすすんでる気がしなくて疲れました・・・。
さて去年も作れたおまけ本を、これから取り組んでいきます。

作れたらやっほい!

| 同人 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT