てぃゃなかのブログ

てぃゃなかのイラスト活動ブログです。※18歳未満の方は閲覧禁止です。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.1




詳細・・・キルタイム様のHP
うりば・・・DLSite様のHP

こんなちは。キルタイム様のアンソロジーに描いた漫画が発売されましたのでおしらせです!
ナースっぽいどこかで見たようなヒロインがいろんなとこからエナジー吸われて大変なことになる漫画です。
キルタイム様も描き手がゲスい顔になるようなテーマをよく持ってきていらっしゃる・・・!


いや~最近タブレットPCで描けるよみたいなのを見かけて、某S○NYのが安売りされてたのでホイホイ買ったのですが、
買ったと同時にメインPCが逝ってしまって強制的にこれで描けよなみたいになってエッてなってしまって大変でした。
一癖も二癖もあるタブレットPCですが逆にだんだんそんなとこが可愛く・・・なっ・・・てないかな。
キーボード通信切れるのまじ勘弁してほしいです・・ シフトが押せない


冬コミケ受かりました!
火曜日 東エ41b
新刊はマリー・ローズと野郎ども本の予定です!肉棒デンジャーゾーン!!よろしくです!

| 作品紹介 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶごぶ


ご無沙汰してます生きてます。だんだん寒くなってきましたね。
キルタイム様でまた描かせてもらいました。
左がユミナ 右がリコというキャラです。
発売になりましたらまたアナウンスします。

| 作品紹介 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間便器 お花を摘まれる少女たちVol.2

という
アンソロジーコミック20p描きました。
よかったら見てください!



詳しくはKTC HPへ

描いてる途中で後ろアップにする髪型で小牧愛佳思い出しました(*ノωノ)

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリーたそぺろぺr

したいお
薄い本に妄想ぶつけたいお と
描きたいもの多くて参っちゃいますが
そんななかとある人のご依頼でDOA5マリーと鉄拳シャオユウ&美晴を描きました♪
どこかでお目見えできたらうれしいっす。



それからキルタイム様のアンソロジーコミックにまた寄稿しましたので
発表されしだいまたお知らせします。

WC終わっちゃいますね
日本残念でした 次の4年の間にまたファンタジスタ見たいな選手が出てくることを願いつつ・・

| 作品紹介 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むっふー

yamiiii2 - コピー
一昨年あたりに出したToLOVEる本の別表紙案を塗ってみましたw

ひょっとこフェラアンソロジーコミックの書籍版が3/26発売になりますので
実本がいいという方は是非に

戦国無双4、マリーローズ、スパロボZ、影牢
よだれたらしてるうちにどんどん買い逃しそう
PS3買うところからってステップがなかなか辛い・・PS4でたじゃん
互換性あるのか調べるのも億劫;;
地球防衛軍4がまだまだ面白いです

| イラスト | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.2

こちらの本(KTC様のサイトへ)
に描かせていただきました。
先回アップのイラストとともにアイカっちゅうキャラクターです。色つけてみました。

年明け早々から取り掛かっていたのですがいや~難産でした;;
いろいろな要因が重なって、へろへろになってしまってましたが何とか形にできてよかったです。

おふざけで某お方のような感じに・・w

| 作品紹介 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしてます


とあるものの没カットです。。。ぐぅ・・・
もう2月が終わるとか・・・

| イラスト | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT